【悲報】ハンターハンターのノブナガさん、誰がどう考えても雑魚だったwwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月28日(金)
梟に捕まるのと不意打ちで非戦闘員にワンパンされるのが言い訳できないゴミカスな模様

4: 10月28日(金)
舞い散る落ち葉の数まで把握できる円が使えるから庭掃除とかさせるのに便利かもしれんやん

5: 10月28日(金)
まだ能力見せてないからいくらでも強化できる最強や

7: 10月28日(金)
>>5
蟻編で旅団の戦闘員が雑魚ってバレたのにそいつらに雑魚扱いされてて強いわけない

6: 10月28日(金)
車ぶち破って脱出しないあたり弱いよ

8: 10月28日(金)
タイマン向きな能力なんやっけ?

9: 10月28日(金)
フェイタンが旅団ナンバーツーやろ?

12: 10月28日(金)
ウボォさんが死んだの割と痛手やったんやな

13: 10月28日(金)
>>12
最近デフレしてるせいでウヴォーさんのとんでもない強さが判明したからな
陰獣が再評価されるくらいには強い

14: 10月28日(金)
ウボォーギンさんライフル不意打ちでぶち込まれてほぼノーダメなのヤバすぎる

15: 10月28日(金)
ザリガニが念弾で装甲車破壊できなかったのに
対戦車用のバズーカ受けて痛いで済んでるウヴォーなんなんよ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました