【村田版ワンパンマン】218話ネタバレ感想 サイタマとカミの存在、ついにバレされ始めるwwww

アニメ全般
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第218話感想
※一部ONE版のネタバレあり

※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事はWEB更新後に投稿しております。

ワン

ワンパンマン 26:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

1: 11月3日(木)
ジェノスが相変わらずでホッコリした

2: 11月3日(木)
もう原作とは違うルートになりそうだな

3: 11月3日(木)
>>2
下手に合流を目指して支離滅裂になるぐらいなら
完全に村田版にしてしまった方がいい

4: 11月3日(木)
>>2
カミは元からいるラスボス候補だろ

5: 11月3日(木)
あーやっぱONEも別の作品に携わったし原作のワンパンマンはもう進む事なくこのまま村田絵でオリジナルストーリーで終わらすのかなぁ

6: 11月3日(木)
ブラストが百足取り逃した理由が補完された

7: 11月3日(木)
話がまとまってて今回は原作版より良かったわ

8: 11月3日(木)
今回は女っ気がなくて寂しいな

9: 11月3日(木)
サイタマの実力見てない問題の辻褄の合わせ方割と強引に行ったな

10: 11月3日(木)
原作ではサイタマの活躍をはっきり見てたのはゾンビとアマイくらいだったけど
こっちだとジェノス経由であの場に居た全員が情報共有出来た訳か 信じたかどうかはともかく

11: 11月3日(木)
ほぼオリジナルだったけど今回のおはなしは面白かった

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました