「ゆるキャン△ ROOTOTE バースデートートバッグ」予約開始!各務原なでしこと犬山あおいのお誕生日を記念したトートバッグ

アニメ全般
1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2022/00/99 ID:MoyuGenn

商品概要
ゆるキャン△より、ROOTOTE バースデートートバッグが登場!

〇各務原なでしこと犬山あおいのお誕生日を記念したトートバッグ。
伊豆キャン、出逢い岬での2人の印象的なシーンをモチーフにした、プレミアムな
バースデーアイテムです。

〇原作のカラーイラストを最新のプリント技術で微細なラインや彩色を再現しました。
国内で1点づつ職人により作られています。

〇「ROOTOTE」とゆるキャン△のコラボトートバッグ。背面のルーポケットには
なでしことあおいの誕生日が記載されており限定感たっぷりのアイテムです。

○天然のコットン素材を活かした生成り素材です。カンガルーポケットが
使いやすく、大きめのサイズの厚手で丈夫なキャンバスコットンは
キャンプやアウトドアで大活躍します。

注意事項!
※濃色品は摩擦、水濡れにより色落ち、色移りすることがありますので
淡色のものとの組み合わせやお洗濯の際は十分ご注意ください。
※お手入れ後は、形を整えて風通しの良い場所で陰干ししてください。
タンブル乾燥、ドライクリーニング、アイロンはおやめください。

★ROOTOTE(ルートート)について
「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」がコンセプトのトートバッグ専門ブランドです。
使用シーンに最適な大きさや形、豊富なデザインバリエーションを常に提案しています。
普段使いに便利な機能を備えたデザインは、お気に入りのルートートを探す楽しさを
幅広い年代の方に感じて頂けるはず。
限定品やコラボレーション企画も多数展開しています。
目印はRマークのブランドタグ。

★ROOTOTEオリジナルサイドポケット
”ルーポケット”カンガルーのお腹にあるポケットのように収納できることから
”ルーポケット”と呼びます。
お財布や出し入れすることの多いスマートフォンなどは、安心して収納できます。

続きを読む
Source: もゆげん-萌癒元-

タイトルとURLをコピーしました