【衝撃】ワンピースのトラファルガー・ローさん、黒ひげに勝利www(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月30日(日)
敵船と海中の魚をシャンブルスした模様

ローさん

引用:『ONE PIECE』ファンアート 原作:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

3: 10月30日(日)
下手くそで草

5: 10月30日(日)
マリージョアと海中の魚シャンブルズしたらイム様倒せるやん

6: 10月30日(日)
海戦最強やなこの能力
考えてみたら覇気で勝ってんやから幹部全員はすぐ海中に沈められるやん
しかも誰も助けられないし

7: 10月30日(日)
シャンブルスって船でも入れ替えれるんか?

8: 10月30日(日)
海中にいる自分の船員と黒ひげ幹部をシャンブルズしたらええだけやもんな

10: 10月30日(日)
青キジがいるから無意味やけどな

11: 10月30日(日)
相手の覇気が強いとシャンブルズできない設定あったやろ

15: 10月30日(日)
>>11
船にも覇気纏うんか?

17: 10月30日(日)
>>11
敵をシャンブルスしなくても敵が乗ってる船をシャンブルしてしまえば足場無くなって溺れ死ぬと思うんだけどなあ

18: 10月30日(日)
>>17
せやな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました