【衝撃】ハンターハンター、とんでもない裏設定を暴露してしまうwww(画像あり)

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月31日(月)
ソースは冨樫義博展のスタッフが冨樫本人から念能力の資料をもらい清書したもの

念能力の修練度には上から順に「極」「天賦」「秀」「優」という4つの序列がある

これは念の修練度ではなくあくまで自身の能力の修練度

極みになるには努力、運、巡り合わせが大きく絡む

修練を怠れば天賦から秀や優に落ちるのも一瞬である
 
極→ゴンさん、ネテロ、ゼノ、ビスケ、メルエム、アルカ、アベンガネ

天賦→護衛軍、シルバ、クロロ、ヒソカ、イルミ、ウボー、コルトピ

秀→ノヴ 

優→レイザー、モラウ、シズク、パクノダ 

念1

念2

引用:『「冨樫義博展 -PUZZLE-」公式図録』 著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

2: 10月31日(月)
すげえ

4: 10月31日(月)
ネテロが強化系ってなんやねん

5: 10月31日(月)
っぱ冨樫よな

9: 10月31日(月)
連載まともにやってから言えよ

10: 10月31日(月)
こういうの待ってた

11: 10月31日(月)
背景ばっかどんどん埋まってくばかりだからほんへ何描いたらいいか微妙になってくんだろか

13: 10月31日(月)
アベンガネで草

14: 10月31日(月)
シズクが優ってことは極になると生物も吸えるんか?

16: 10月31日(月)
>>14
その可能性はあるがシズクは鍛錬しなそう

15: 10月31日(月)
カニカマとはちげーわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました