【はじめの一歩】1402話ネタバレ考察 リカルドの敗北、ぶっちゃけ誰も予想してない説wwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1402話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

778: 11月2日(水)
リカルドが本来は野蛮なボクサーって設定はどこ消えたの?

779: 11月2日(水)
>>778
ビル「上品なスタイルだけでは世界は取れない、時には会場を白けさせる亀になることも必要なのさ」

783: 11月2日(水)
これマルちゃんが勝っても野生に対する耐性が付きすぎて千堂は勝てないし、猿が勝っても野生で劣って勝てないやろ

784: 11月2日(水)
リカルドの野生が久しぶりに目覚めて、科学と野生の融合でリカルドが勝つんだろうな

788: 11月2日(水)
>>784
それどこの鷹村だよ
それで負けたらホークで何も学んでないぞ

787: 11月2日(水)
今一歩面白いじゃん

はよ一歩復帰しろ

792: 11月2日(水)
どうでも良いけどウォーリーが世界王者になったらもう一歩の復帰も無いで確定だな

鴨川自体が二度とやらないと断言してるし、復帰してもやることが無い
今後ははじめの釣り船で方向転換かな
宮田とはリングで決着が付けれなかったから海で決着だ!あるいは海人は海で生きる宮田くんはリングで生きてくれ!と一歩が
宮田に別れを告げて感動の最終回だな

794: 11月2日(水)
>>792
鴨川爺が死ねばいい

800: 11月2日(水)
>>792
ウォーリーは戴冠後に即引退して学者になるからw
王座決定戦が幕の内千堂3になるのかな?

795: 11月2日(水)
僕、この試合が終わったら引退して夢だった動物のお医者さんになるんだ!
って猿は死亡フラグを立ててなかったか?
死ぬのか?

797: 11月2日(水)
試合の連載期間が長引けば長引くほど猿の勝利の可能性がアップするな
熱い…

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました