【悲報】秋葉原さん、ガチでオタクが居なくなってるらしいwwww

アニメ全般

1: 11月7日(月)

オタクの聖地、秋葉原と池袋に明暗 Z世代の誘致カギ

「オタクの聖地」とも呼ばれ、日本のサブカルチャーをけん引してきた東京の秋葉原と池袋の明暗が分かれている。

インターネット通販の普及で、店舗の撤退や縮小が相次ぐ秋葉原に対し、再開発が進む池袋は若い女性を取り込み活況だ。
1990年代半ばから2010年代前半に生まれた「Z世代」の取り込みの成否が背景とみられ、秋葉原も新たな仕掛けづくりを急いでいる。

引用:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC3026D0Q2A930C2000000/

3: 11月7日(月)
普通の街になったよな

4: 11月7日(月)
外国人山ほどおるで

68: 11月7日(月)
>>4
コロナ後に外国人も消えたろ

6: 11月7日(月)
まだ独特の雰囲気あると思うけどな

7: 11月7日(月)
Z世代ってそんな人数いないやろ

8: 11月7日(月)
もうカードゲームの街やん

9: 11月7日(月)
この間行ったら原神とウマ娘の広告だらけだったぞ

402: 11月7日(月)
>>9
オタク向けではないし

10: 11月7日(月)
紙風船が無くなったので終わり

11: 11月7日(月)
中野にいるぞ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました