【悲報】東京リベンジャーズ、ガチの打ち切り最終回でもうめちゃくちゃwwww

アニメ全般
東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ(29):Amazon商品ページへ飛びます

著者:和久井健(週刊少年マガジン/講談社)

1: 11月9日
タケミッチとマイキーが小学生に戻る

二人でトーマン作って全国制覇

解散

大人になって結婚式
最終回に続く

これを一話でやった模様

3: 11月9日
26歳のおっさんが厨房のヤンキーすげー言ってるしょうもない漫画

95: 11月9日
>>3
なんか元ヤンみたいだな

4: 11月9日
最近いろいろはやりの漫画あるけどあれだけは読む気せーへんわ

5: 11月9日
記憶そのままなん?

6: 11月9日
>>5
マンキーとタケミッチ以外は以前の世界のことは知らん

7: 11月9日
結局黒い衝動が消えた理由分からないままで草

8: 11月9日
ループする能力解明されたの?

10: 11月9日
ラストはヒナとキサキが結婚しそう

13: 11月9日
全国制覇だって泣いてるところマジでクッソ気持ち悪かった

15: 11月9日
令和版の夢オチみたいなもんか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました