ぼっちざろっく←いや『人生イージーモードのコミュ障美少女JKがバンド始めてみた』だよなwww

アニメ全般

1: 11月9日(水)
だよね

2: 11月9日(水)
曲がびみょーに惜しい

36: 11月9日(水)
>>2
オーディションの曲よかったやろ
2番サビとかアツかったわ

3: 11月9日(水)
始めから恵まれてた奴が怠けてただけやな

4: 11月9日(水)
アジカンのやつ?

8: 11月9日(水)
こういうのってイッチみたいなガチのリアル嫌われ者コミュ障炙り出されててすき

9: 11月9日(水)
ごちうさは見れなかったけどこれはいける

14: 11月9日(水)
あんな育ちいい美貌の女が根暗ぼっちになるわけない

17: 11月9日(水)
どうなんだ人として!

15: 11月9日(水)
けいおんと何が違うんや?

18: 11月9日(水)
>>15
けいおんは全員陽キャで仲間とバンドするのが楽しいお遊戯バンド
こっちは陰キャ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました