【村田版ワンパンマン】219話ネタバレ感想 アマイマスクさん、サイタマに興味を持ち始めるwwww

アニメ全般
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第219話感想
※一部ONE版のネタバレあり

※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事はWEB更新後に投稿しております。

ワン

ワンパンマン 26:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

1: 11月17日(木)
今回は原作そのままだったな

2: 11月17日(木)
原作に忠実になったな
今更だが

3: 11月17日(木)
>>2
これでいいんだよこれで
今更遅いけど

4: 11月17日(木)
原作そのままだと安心感が違う

5: 11月17日(木)
アマイマスク改変の影響で結構不自然

6: 11月17日(木)
オチのP方法がいるかいらないか

7: 11月17日(木)
>>6
最新刊はおまけ漫画なかったけどイラストはおおかったな

8: 11月17日(木)
フブキはサイコスとの決着を付けに行くのか?

9: 11月17日(木)
あの戦いじゃなく
今回の防衛ロボ戦だからね

10: 11月17日(木)
ただジェノスの話とあのロボットとの戦闘映像だけでそこまでの執着になるかなというのはある

11: 11月17日(木)
>>10
そこで前回のボフォイの評価がきいているぜ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました