【悲報】今期アニメ『ぼっちざろっく』、陰キャの尊厳を完全破壊してしまうwwww

アニメ全般

1: 11月17日(木) ID:kdV
ワイ「ぼっちざろっく?ふーん、読んでみようかな」
ぼっちざろっく「バンドは陰キャが輝ける分野!」

え?🤔

2: 11月17日(木) ID:kdV
陰キャはバンド組めないはずだけど🤔

3: 11月17日(木)
音楽なんてオタクの趣味やで

5: 11月17日(木) ID:kdV
>>3
陽のオタクやん
陰キャはバンド活動なんかできん

11: 11月17日(木)
>>5
陰キャとコミュ障を履き違えたらあかんて
陰キャには陰キャのコミュニティがあるけど、陰キャはそもそもコミュニケーションが取れないからバンドが組めないってのはある。

4: 11月17日(木) ID:kdV
ていうか陰キャはライブハウスすら行けないよね🤔

6: 11月17日(木)
主人公はそういう勘違いからギターを始めたって言うストーリーだろ
なんで分からないの?

13: 11月17日(木) ID:kdV
>>6
ていうか本物の陰キャならそんな勘違い自体せーへんよな
所詮はフェイクや

25: 11月17日(木)
>>13
本物の陰キャとかいう謎ワード

29: 11月17日(木)
>>25
自称陰キャおおいからな
本物の陰キャは陰キャて呼ばれるの嫌だから自称しない

7: 11月17日(木)
友達がいないが故に毎日6時間以上練習した結果や

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました