【悲報】ドラゴンボールの悟空さん、息子のことはどうでもいいクズロットだったwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 11月23日(水)
悟空「オラは悟飯や悟天なんかにゃ興味はねえな」

悟空「ずっとつええヤツらと闘えてベジータやブ口リー辺りと修業続けてれば幸せだな」

2: 11月23日(水)

かかろっと

引用:ドラゴンボール 著者:鳥山明 出版:集英社

30: 11月23日(水)
>>2
悟空はこんなこと言わない

35: 11月23日(水)
>>2
超とかいう原作クラッシャー

39: 11月23日(水)
>>2
これフェミに見つかったらやばそう

53: 11月23日(水)
>>39
見つかってるぞ なんなら赤ん坊取り出すシーン叩かれてたし

3: 11月23日(水)
悟飯「ボクはおとうさんや悟天なんかには興味はないですね」

4: 11月23日(水)
悟飯「ピッコロさんやビーデルさんやパンと一緒にいられて研究に打ち込んでいれば幸せですね」

5: 11月23日(水)
悟空さって父親失格だよなぁ🥺

6: 11月23日(水)
王子が異端なんだよ

12: 11月23日(水)
>>6
悟空「おめえだってニートでセルやブウの時にブルマやトランクスを間接的にコロしてっだろ」

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました