【衝撃】ソニー「PS5の供給問題解決したから年末から沢山売ります」

アニメ全般

1: 12月3日(土)

2022年12月3日
プレイステーションRの2022年を盛り上げたタイトルとクリエイターに感謝を! 「PS Partner Awards 2022」レポート

表彰式はジム・ライアンの挨拶からスタート
松嶋初音さんが司会を務める表彰式は、SIE社長 兼 CEOのジム・ライアンの挨拶によって幕を開けました。
ジムはパートナー各社様に深く感謝するとともに、次のように述べています。

PlayStationR5の長期的な供給の問題を解決し、この年末商戦から2023年に向けて
多くの日本とアジアのお客様へお届けできることを皆様にご報告させていただきます。

ご迷惑をおかけしましたが、皆様のご理解とご協力に大変感謝しています。
2022年も日本とアジアで魅力的な作品が多く生まれ、本日はその素晴らしい功績を称えられることを楽しみにしています。
また、今回は久しぶりにプレイヤーの皆様からの投票による「USERS’ CHOICE AWARD」を復活させることができ、
とてもうれしく思います。プレイステーションはすべての皆様の「最高の遊び場」であるべく、今後も邁進し続けます」

引用:PlayStation.Blog
https://blog.ja.playstation.com/2022/12/03/20221203-pspawards/

2: 12月3日(土)
なおソフトがない模様

3: 12月3日(土)
もういらねーよ(´・ω・`)

409: 12月3日(土)
>>3
俺は定価なら欲しい

514: 12月3日(土)
>>409
クソゲーしかないぞ

アメリカだと売れ残ってるそうだ

売り上げはXbox以下の惨死だってさ

5: 12月3日(土)
転売ヤー「よし!沢山買うね!」

6: 12月3日(土)
こんなアナウンスしないで突然流通量を10倍にしろよ

7: 12月3日(土)
先週5万台くらい売ってたな
本当に日本もまわってきだしてるのか?

8: 12月3日(土)
PC買ったから要らん

9: 12月3日(土)
ps5proが出るんだろ?それ待つわ

67: 12月3日(土)
>>9
同じく

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました