【朗報】最近のワンピース、面白すぎてアンチも黙りこくってるらしいwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 12月14日(水)
やっぱ尾田っち天才だ

3: 12月14日(水)
アンチもいなくなったら終わりだで😭

5: 12月14日(水)
フィルムREDが最高すぎた

6: 12月14日(水)
鬼滅公開前とワンピ公開前って糞ほどアンチ居たけど数字で黙らせたよな

7: 12月14日(水)
ワンピースっぽい何かだろあれ

8: 12月14日(水)
鬼滅棒使ってワンピ叩いてた謎のやつら

11: 12月14日(水)
>>8
なぜか末尾dばかりだった

9: 12月14日(水)
対立煽りの乞食に振り回されるなよ
尾田くん…みたいな気持ち悪いスレあの時だけだったろ

10: 12月14日(水)
確かに和の国出てから最近は面白いな 名前だけは結構前から出てたベガパンクとかやっと登場だし

12: 12月14日(水)
アンチすら見限ったの間違いじゃねーの?

13: 12月14日(水)
面白くて出てきづらくなっただけだろwwwwwwwwwwwwwww
虫みたいなもんだからなwwwwwwwww

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました