【キングダム】743話ネタバレ考察 李牧さん、弓が刺さって死ぬかもしれないwwww

アニメ全般
キングダム(kingdom)第743話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

756: 12月17日(土)
司馬が出るなら年内最終号かな。

飛信隊のとこに出て、司馬に信とキョウカイボコられそうだね。

758: 12月17日(土)
史実だと司馬尚がでてくるのは、この戦いの4年後くらいだろ

759: 12月17日(土)
六将も旧三大天もお互い誰も倒してないのに、しかも廉頗は登場時点でかなりの歳だろうに、今出ているどの国の誰よりも強そう

761: 12月17日(土)
リボック×カイネがやりたかったんやろなあ…ただいくらなんでも光の軍の弓兵少なすぎるやろ

763: 12月17日(土)
安っぽい話やなあ

768: 12月17日(土)
黒桜かなり前の方に出てるな
下手したら来週死にそう

770: 12月17日(土)
黒桜って武力そんななさそうだけどいつも前線でてきてやり合ってるし李牧に斬りかからなければ大丈夫じゃね

771: 12月17日(土)
黒桜のイケメンに甘くブサイクに厳しいのを
部下が仲間内でツッコむシーン好き

772: 12月17日(土)
ゼノウに打ち込まれてる矢デカすぎて草
手間の兵士の槍よりでかそう

774: 12月17日(土)
李牧とカイネに関しては読み切りの李牧を読んでるかどうかでかなり印象が変わると思う

778: 12月17日(土)
今週、李牧軍本隊は1/3の確率でカンキ、李信、蒙恬軍に遭遇する展開だった訳だが
これが李信のところだったらゼノウの代わりに李信、朱摩の代わりにキョウカイ
黒桜の代わりに弓矢兄弟だったってことだから、無理ゲー
蒙恬軍の所が当たりくじだったな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました