【BLEACH(ブリーチ)千年血戦篇】11話感想 石田の描写多いの良いね

アニメ全般
【BLEACH(ブリーチ)千年血戦篇】11話感想

83: 12月1日(木)
オサレポエム後半は一心か

94: 12月1日(木)
オサレすぎて震える

105: 12月1日(木)
過去やってワンクール終わりか

110: 12月1日(木)
親父ポエム似合わねえな

113: 12月1日(木)
あんなゴリラまでポエム詠めるこの世界すごいな

124: 12月1日(木)
このポエム2つで1つやったんやな

179: 12月1日(木)
今日のカット
育美さんの姉ちゃんって言う根性のシーン
愛染が浦原のパクった事言うシーンぐらいか?

198: 12月1日(木)
>>179
ちなみに乱菊が一心攻撃するシーンもお盆投げつけから木への攻撃に変わっとるな

183: 12月1日(木)
多分霊圧とか基本能力は隊長平均より上やけど搦め手が全然無いタイプやろパパ
一番余裕ぶっこいてたとはいえハンペン藍染に攻撃通じるわけやし

184: 12月1日(木)
親同士やっぱり強いサラブレッドじゃないと大谷みたいな化け物は産まれないんやな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました