【画像】ドラゴンボールの悟空さん、何故かナッパの頭の上に乗ってしまうwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 12月24日(土)
これ必要あったか?ナチュラル煽りやろ

ごくう

引用:ドラゴンボール 著者:鳥山明 出版:集英社

2: 12月24日(土)
言うほどナチュラルか

3: 12月24日(土)
遠くを見たかったんや

4: 12月24日(土)
摩擦力なくて滑りやすそうなのにな

9: 12月24日(土)
>>4
映画かなんかでクリリンの頭でウーロンが滑ってたな

5: 12月24日(土)
ドラゴンボールエアプやが草生えた

6: 12月24日(土)
どう考えてもとっとと界王拳使って瞬サツしたほうが楽だったよね

7: 12月24日(土)
仲間4人コロされて親友息子はボロボロなのにこの舐めプはあかんやろ

8: 12月24日(土)
コロされたみんなの恨みで執拗にコケにしてたんや

10: 12月24日(土)
でもナッパ死んだあとはベジータとの戦いにワクワクしちゃって仲間のこと頭から消えたよな

11: 12月24日(土)
髪がないと乗ってもええかって気になる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました