【衝撃】ハンターハンター、ガチで取り返しのつかない矛盾が見つかるwww(画像あり)

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 1月12日(木)
クラピカ「なんでも切れる刀は人間の能力の限界を超えているから無理」

ハンタ1

ハンタ2

引用:『ハンターハンター』 著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

2: 1月12日(木)
知らんけど条件があるならいいんじゃね

3: 1月12日(木)
理解できんわ

4: 1月12日(木)
前提は条件付けで覆せるって話じゃん

5: 1月12日(木)
VIPPER「マジレス乙」

6: 1月12日(木)
単純にノブナガが雑魚で壊せなかった可能性もあるが、ポットクリンみたいなのもあるからな(メルエムさえ傷つけられないから、あれは人の限界超えてそう)

7: 1月12日(木)
俺はワープしたり物を生命にするのも同じくらい無理だと思う

8: 1月12日(木)
>>7
たしかに

9: 1月12日(木)
そもそもクラピーの師匠はそんな大層な念能力者なのか?

10: 1月12日(木)
小煩いと色々楽しめなくなるな

11: 1月12日(木)
てめーの鎖も伸びたり縮んだり太くなったりするだろと

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました