【衝撃】ワンピース海賊団、一般市民を傷つけないヘタレ集団だったwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 1月15日(日)
ワンピースの世界の海賊って言うほど一般市民に危害を加えてなくね?
どうなの?

2: 1月15日(日)
海賊の定義が海賊名乗ったらだし
海賊旗掲げることと基本的に反政府が大前提じゃないか

4: 1月15日(日)
バギー、クロ、クリーク、アーロン
本当だ!市民に危害くわえてないね!

3: 1月15日(日)
ルフィ達がやってないだけで初期からバギーですらやってたろ

5: 1月15日(日)
>>3
間接的にだけどルフィも相当な悪行やってるぞ
インペルダウンの囚人解放は間違いなく一般人に被害出てる

6: 1月15日(日)
ドフラミンゴやカイドウも普通に危害加えてたし

7: 1月15日(日)
海賊に支配されてる村やら国はあったけど普通の海賊行為で被害受けてる描写は無いな

10: 1月15日(日)
>>7
ゼフ

18: 1月15日(日)
>>10
船が沈んだのは事故で当人はあくまで交渉で済まそうとしてるから比較的平和な方ではある

9: 1月15日(日)
だいぶやってるだろ

11: 1月15日(日)
むしろ変な海軍や天竜人の方が一般人に危害加えてる気がする

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました