【悲報】ワンピースの最悪の世代、格差が酷すぎてもうめちゃくちゃwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 1月16日(月)
四皇レベルを何人も輩出しとると思ったら、ホーキンスとかアプーみたいなのもおる

2: 1月16日(月)
おーおー好き勝手言いなさる

5: 1月16日(月)
>>2
その人は割りと上のほうちゃうかな
四皇幹部撃破しとるからな

9: 1月16日(月)
>>2
最悪の世代最後の大物やぞ

3: 1月16日(月)
ハンカチ世代も斎藤佑樹みたいなのおったやん

4: 1月16日(月)
でもアプーは四皇になった麦らぁを倒したし

6: 1月16日(月)
ウルージってもう10年以上本編に出てきてなかったりする?

13: 1月16日(月)
>>6
ヘタしたらマジで10年出てないかもしれん
最後に出てきたのカイドウの飛び降りの時やしな

7: 1月16日(月)
そんなもんじゃね
ロジャー世代だってチンジャオみたいなのもいるし

8: 1月16日(月)
ウルージさんをここまで引っ張る理由なんやろな
実は重要キャラやったりするんかな

10: 1月16日(月)
ウルージはカイドウとタイマンはってコロされたという風潮

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました