【ひろがるスカイ!プリキュア】4話感想 ふたりはプリキュア、まさかの初代オマージュwwww

アニメ全般
【ひろがるスカイ!プリキュア】4話感想
プリキュア

ひろがるスカイ!プリキュア 主題歌シングル:Amazon商品ページへ飛びます

アーティスト:石井あみ、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

550: 3月5日(日)
・ソラの見た悪夢、結構ガチめなやつだった
・横スクロールアクションはじまた
・名状し難い恐怖を感じる合体技

553: 3月5日(日)
ひろプリの敵の親玉は声からして女王タイプ?
セーラーギャラクシア的な雰囲気があったわ

554: 3月5日(日)
ソラちゃんは昔から不器用だったんだねぇ、原点回帰でふたりはプリキュアが出てくるのいいね

556: 3月5日(日)
ソラって戸籍ないからな

558: 3月5日(日)
いよいよ制服着て登校かましろちゃん
戸籍のないソラちゃんは学校に入れないのか今のところ

596: 3月5日(日)
>>558
何だかんだおばあちゃんが上手いこと手続きしてくれそう

559: 3月5日(日)
これまでは普通に異世界人だろうが宇宙人だろうが学校通えてたのにw
世界がソラに厳しい

560: 3月5日(日)
5話目に出てくる敵としては強敵だったような
しかし勇次郎並のパンチを受け止める敵ってかなり強いな・・・
今年のプリキュアってあんまり敵をダイレクトに処刑しないんだな
そこがモヤった

562: 3月5日(日)
毎回大事なシーンのセリフが心に残るわ
今年は脚本良いな

563: 3月5日(日)
親玉は女性?まだラスボスかは分からんが

564: 3月5日(日)
ソラが予想以上に危なっかしい奴だったな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました