【朗報】『ホロライブの王』兎田ぺこらさん、ガチの正論を言い放つwww(画像あり)

アニメ全般

1: 1月26日(木)
コメント「10日連続で配信しててすごいわ」
ぺこら「え!?休んでなかったっけ?でもね辛くないよ。1日3時間配信するだけで成り立ってるって恵まれてるなって思う。もちろん他のこともあるよ。提出物だったりレッスンだったり収録だったりね。でも普通に働いてる人に比べたらマジで恵まれてるから。これは大切にしないとダメだと思う」

ぺこ

13: 1月26日(木)
ぺこら人気になるべくしてなってるよな

2: 1月26日(木)
サボってるガキ共に叩き込んで欲しい

4: 1月26日(木)
これ理解してないやつ多いよな
配信者なんてクソ恵まれてんだよ
コメントでアンチコメ書かれまくって効く奴とかまともに働けないやろ

5: 1月26日(木)
カエラとかこよりいるから野うさぎが面倒くさいだけ

6: 1月26日(木)
配信すらサボる奴に言ってやれ

7: 1月26日(木)
ぺこらは前からこの考えよな
しかも忙しいアピール全くしないのがすごいわ
サボりまくってるやつほんまに一度痛い目見て欲しい

8: 1月26日(木)
ワイなんて毎日寝てるだけで8時間働いたことになるのに

9: 1月26日(木)
じゃあ逆にサボって金もらえるのが最強じゃん

10: 1月26日(木)
よぺっさん、余とかに言ってやれ
てめえらは首だって

11: 1月26日(木)
視聴者はそれすらできへんからな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました