【悲報】ぼっちざろっく公式、またしても害悪オタクに警告…「聖地巡礼の迷惑行為やめろ」

アニメ全般

1: 2月2日(木)

6: 2月2日(木)
うわぁ…ウマガ●ジみたいになってきてるやん

10: 2月2日(木)
おっさん共さあ

5: 2月2日(木)
虹夏ちゃんは4人の中でいちばんブスだから

7: 2月2日(木)
まーたかよ
陰キャはほんま民度低い

8: 2月2日(木)
お金落とす用の場所作っといてやれや

3: 2月2日(木)
鉄オタと変わんねーなほんま

9: 2月2日(木)
こういう注意が続くとオタクは禁止される前に行かなきゃってなって大挙して押し寄せるで

12: 2月2日(木)
この民度はもう半分ラブライブやろ

13: 2月2日(木)
これの聖地って下北沢やろ?陰キャじゃ近寄りがたい町なのにキモヲタってマジでどこでも行くんやな
港区とか西麻布辺りが拠点のきらら作品ブームになったらどうなるんやろ

15: 2月2日(木)
これもZ世代なんか?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました