【悲報】ケンシロウや承太郎や剣心みたいな昔の俺TUEEE主人公が批判されない理由wwww

アニメ全般

1: 2月5日(日)
最近は上条さんとかキリトとかキラヤマトも批判されなくなったよな

2: 2月5日(日)
なぜ承太郎とかケンシロウとか剣心みたいなタイプの主人公は作られなくなったんやろうか

3: 2月5日(日)
ケンシロウ割と負けてねぇ?

4: 2月5日(日)
承太郎・ケンシロウ・剣心・悟空・キン肉マン→上条さん・司波達也・衛宮士郎・キリト・キラヤマト
この→の間には何があったんや

5: 2月5日(日)
憧れのヒーローか
等身大の主人公がチートでイキってるかの差やろ

6: 2月5日(日)
見るからに強い恵体の前二人と剣心は別カテゴリーやろ
すっとぼけてるけど強いって部分がなろう主人公やし

7: 2月5日(日)
ポンと渡された力でイキるのがみてられない

8: 2月5日(日)
>>7
承太郎のことか

18: 2月5日(日)
>>8
承り太郎は昔からやる時はやる男やぞ

22: 2月5日(日)
>>8
スタンド無しでも子供の頃から強いぞ

9: 2月5日(日)
敵をいたぶってるから

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました