エヴァの『綾波レイ一族』、こいつらが人気なくなった理由wwww

アニメ全般
エヴァ

新世紀エヴァンゲリオン Blu-ray STANDARD EDITION Vol.2

原作:GAINAX 制作:GAINAX・タツノコプロ/テレビ東京・NAS

1: 2月5日(日)
何?

2: 2月5日(日)
一応2Bが居る

3: 2月5日(日)
弱者男性に優しくない

4: 2月5日(日)
ああいうハートレスタイプはこっちから話しかけてく陽キャタイプやないと間が持たんからな

5: 2月5日(日)
チェックシャツ着てリュックにポスター刺してるオタクから受け身のチー牛にオタク像が変わったから

6: 2月5日(日)
長門も入る?

7: 2月5日(日)
>>6
入るもクソも御三家レベルやん

8: 2月5日(日)
優しい白ギャルが人気

9: 2月5日(日)
キングダム読んでて思ったけどキョウカイって綾波レイっぽいよな

10: 2月5日(日)
御坂美琴のクローン姉妹みたいなんは今でもちょこちょこ見かけるが
綾波タイプってどこまでを言うんや

12: 2月5日(日)
>>10
ギリ進撃のミカサまで含むと思う

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました