【朗報】キングダムの李牧さん、桓騎に『人の心』で完全勝利を成し遂げるwwww

アニメ全般

1: 2月9日(木)
【原先生ありがとう】李牧さん、桓騎に「人の心」で完全勝利してしまう

ここからどうやって勝つのかとハラハラしてたからめっちゃ感動した…これは天才ですわ

3: 2月9日(木)
万極の狂気はあれはあれで使い道があるみたいなこと言ってたくせに、桓騎の勝てばよかろうの戦法批判するの草

4: 2月9日(木)
色々無茶苦茶で草生えた

5: 2月9日(木)
桓騎もええ将軍やった…でも人の考えは読めても心までは読めんかったんやね😢

6: 2月9日(木)
心だ

7: 2月9日(木)
ポケモンの暴力で勝ってきた男が今更何を言う天然

8: 2月9日(木)
桓騎がどれだけ李牧の予想の斜め上を行ったとしても「人の心」があれば守りきれるんだよね…😭

9: 2月9日(木)
明るい

10: 2月9日(木)
なんやこの糞漫画

12: 2月9日(木)
李牧さん自身は良いけど配下の幹部が性格難過ぎて心に対する説得力が悲しいほど出てこない

13: 2月9日(木)
立ち読みでさらっと読んだからどっちの軍が突っ込んできてるのかわからんかった

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました