【悲報】ナルトとサスケ、とんでもない弱体化をされてたwwww

アニメ全般
なると

NARUTOギャルズ NARUTO‐ナルト‐疾風伝 日向ヒナタ 約200mm 完成品フィギュア

制作:メガハウス 原作:岸本斉史(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 2月11日(土)
・ナルト
六道仙人モード不可
九尾死亡
九尾いなくなって素のチャクラ量も激減
多重影分身使用不可
仙人モード持続時間大幅削減
片腕義手

・サスケ
輪廻眼消失
六道の術全て消失
天照消失
スサノオ消失
片眼片腕の障害者
片腕で印を結べないし瞳術もカグツチしか無くなって使える術激減

あかんやろこれ

3: 2月11日(土)
カカシのほうがヤバい

4: 2月11日(土)
ボルトって確か作者別だろ?
ドラゴンボール超みたいなもんと思えば納得

5: 2月11日(土)
BORUTOつまんない

6: 2月11日(土)
ただの雑魚になってて草
キュウビなんで死んだの?

7: 2月11日(土)
ナルトはナルトで完結してる
ハイ論破
BORUTOは別作品です

8: 2月11日(土)
カカシは写輪眼が無いなら無いで上手くやっていけそうな器用さがある
元々写輪眼抜きで天才エリートやったんやし
実際新技の紫電が便利で強いって認定されとるんやろ

9: 2月11日(土)
そのボルトの作者が再不斬キャラデザしたんだよな

10: 2月11日(土)
どうやって大蛇丸抑えるんやろな
ナルトとサスケが強かったから許されてたけどもう大蛇丸に勝つの無理やろ

80: 2月11日(土)
>>10
もう日向ジジイレベルで毒抜かれてるから無害

11: 2月11日(土)
チート過ぎるから弱体化するとかいうクソムーブ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました