【バキ道】142話ネタバレ考察 オリバさん、ガチでリベンジ達成できそうwwww

アニメ全般
【バキ道】第142話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

バキ

バキ ブルーレイBOX vol.1 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:板垣恵介(週刊少年チャンピオン/秋田書店) アニメーション制作:TMS/だぶるいーぐる

916: 2月10日(金)
スクネをパックマンで丸飲みするんか?

917: 2月10日(金)
そして大質量のダイヤモンドに変えたら勝利でいいよ

920: 2月10日(金)
まあ当然だけど小指ないから弱体化してるのわかってて挑んで来たのかよオリバ

922: 2月10日(金)
小指なくて4割減としても60トン
オリバにそんなパワーある描写なんてなかったろうに

925: 2月10日(金)
オリバも病み上がりだからまぁ条件は似たようなもんだな

926: 2月10日(金)
次は宿禰と徳川のじっちゃんファーストコンタクト時にしてた動き回る球体とのイメージトレーニングが生きてくるのか?

927: 2月10日(金)
宿禰は最初からキャラとして死んでる
見苦しい蹴速のがまだ生きてる

928: 2月10日(金)
オリバをダイヤモンドにするくらいのハッタリをだね

929: 2月10日(金)
武蔵のときもそうだったけど、なんで鳴り物入りの新キャラを早々に大したことなさそうに描いちゃうのかね
保護次郎と刃牙には初立ち会いから格下扱いされるし肝心のダイヤ握力は対人には一度も発揮されないしで、物語途中から破綻してきたならともかく最初からゴミ展開ってさあ

931: 2月10日(金)
高評価の外伝が面白いと言われてた時期の絵とキャラの時点でな
今のデブだらけで3話で1話分のテンポとは密度も違う

932: 2月10日(金)
オーガの7人の息子が参加する最強トーナメントはまだですか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました