【英雄王、武を極めるため転生す そして、世界最強の見習い騎士♀】6話感想 作画の落差やべぇ!演出も古い

アニメ全般
【英雄王、武を極めるため転生す そして、世界最強の見習い騎士♀】6話感想
英雄王、武を極めるため転生す そして、世界最強の見習い騎士♀

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀ 1:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ハヤケン、Nagu 作画:くろむら基人 出版:ホビージャパン

8: 2月14日(火)
こっちのリーゼロッテもツンデレやな

11: 2月14日(火)
言えたじゃねぇか

15: 2月14日(火)
こっちもツンリゼ

28: 2月14日(火)
リーゼロッテってそんな汎用な名前なんか

31: 2月14日(火)
友情シーンで作画良くなるとか冰剣リスペクトやん

34: 2月14日(火)
他の人の試練に介入

41: 2月14日(火)
中の様子把握してないんかい

47: 2月14日(火)
まあええやろ

49: 2月14日(火)
あと2人はどうしたんや

58: 2月14日(火)
上に空間繋げた校長が無能やからしゃーない

84: 2月14日(火)
まったく厳しい試練でもなかったし思いっきり不正でクリアするのはええんか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました