【悲報】人気漫画『推しの子』、ジャンプ+で毎週荒れまくってるらしいwwww

アニメ全般
推しの子

推しの子 10 (ヤングジャンプコミックス)

原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

1: 2月9日(木)
もうこれ怪獣9号やろ

2: 2月9日(木)
重曹ゴリ押し漫画

3: 2月9日(木)
コメント欄酷すぎて草

5: 2月9日(木)
かぐや様はまだ面白い期間長かったのにこれ一瞬で終わったよな

6: 2月9日(木)
コメント欄を楽しむ漫画やぞ

8: 2月9日(木)
アカネしか可愛くない

9: 2月9日(木)
重曹に関しては子供時代の序盤のあれ見てればどうなるかある程度予想できたろ
舞台編のクソっぷりとは違う問題

10: 2月9日(木)
スパイファミリーの作者くらい自分押しコロして描かなあかんわ

24: 2月9日(木)
>>10
この作者がそんな職人みたいなことできるわけ無いやん
チヤホヤされたくて仕方ないのまるわかりやし

157: 2月9日(木)
>>10
最近は心の中のシリアスを抑えきれてない模様

12: 2月9日(木)
毎週本誌で先読みして0時丁度にコメント投稿する奴ワラワラで草

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました