【衝撃】なろう系が叩かれる理由、突然チートを貰ったからじゃ無かったwwww

アニメ全般

1: 2月27日 ID:5qr
大いなる力に責任を感じてないからや

2: 2月27日
イッチなろうとか好きそう

3: 2月27日 ID:5qr
>>2
好きやで
なろう歴はもう10年以上や

5: 2月27日
陰キャの願望全開で気持ち悪いのと
単純におもんないから

10: 2月27日 ID:5qr
>>5
陰キャの願望全開なのは直接的に関与してないとワイは考察してる

7: 2月27日
ウジウジシンジ君系の時も叩かれてたし、おらおら承太郎系くらいちゃうか
属性からして叩かれない主人公

9: 2月27日 ID:5qr
>>7
苦悩してるか否かが大事やとワイは思ってる
せやから導入はガチガチになろうなスパイダーマンは大人気や

11: 2月27日
イキるかどうかやろ

12: 2月27日 ID:5qr
>>11
そこから挫折するターンが入るか否かやな

8: 2月27日
なんならぬーべーとか最初からなろうレベルやしな

13: 2月27日 ID:5qr
突然力を手に入れた少年が同時に悟りを開くのはそれこそ不自然でご都合主義や
調子こいてしまうのは当たり前
でもそれだけじゃやってけないってのを描写できるかどうかが大事

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました