【朗報】進撃の巨人、『やっぱり名作』という評価に落ち着きそうwwww

アニメ全般
進撃

進撃の巨人(34) (講談社コミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:諫山創(別冊少年マガジン/講談社)

1: 3月4日(土)

【朗報】進撃の巨人やっぱり名作という評価になりそう、アニメ勢から絶賛の声が続出

アニメ完結編が放送開始で絶賛の声続々「戦闘シーン鳥肌やばい!」「1時間あっという間」

テレビアニメ『「進撃の巨人」 The Final Season完結編(前編)』が3日深夜、NHK総合にて放送された
MAPPA制作の迫力あるバトルシーンなどにネット上では「戦闘シーン鳥肌やばい!」「1時間あっという間」「映画を観てたんかと思うほどだわ」
「いやー、凄すぎてヤバイほんと。涙止まんねぇよ」「MAPPAさんまたやってくれちゃったよ…アニメ史に残りまくるぞこれ」など絶賛する声が続々
 ツイッターでは「#進撃の巨人」「ハンジさん」「オニャンコポン」など関連ワードがトレンド入りし、「ハンジさん」は1位に輝いた

引用:Yahooニュース/オリコンニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/93ad8c8091f0fcc6a8208a370152479e26db8855

5: 3月4日(土)
アニメは最後改変しとけ

8: 3月4日(土)
一部のマイノリティがずっと叩いてるけど普通に名作やで

10: 3月4日(土)
諫山も吾峠も漫画やめるんかな
一発爆当てして引退って漫画界にも若者ムーブの時代が来たんやろか

108: 3月4日(土)
>>10
諫山は次回作書かないって言ってたしな
吾峠もそうやけど今持ってるもんは全部ぶち込んだんだろうし新作書くとしてもかなり後になりそうや

116: 3月4日(土)
>>108
諫山は書くって言ってるぞ
ギャグ漫画だっていうのも発表してる

145: 3月4日(土)
>>116
マ?スクールカースト書いてくれや

118: 3月4日(土)
>>10
諫山はスパ銭の経営者やろなあ

972: 3月4日(土)
>>118
自宅にでかいサウナ作ったんかな
羨ましいわ

12: 3月4日(土)
そんなにあの最終回ダメか?

13: 3月4日(土)
海外評価じゃジャンプ勢を蹴散らしてるからな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました