【悲報】スラムダンクの桜木が成し遂げたアレ、現実には絶対不可能wwww

アニメ全般
スラムダンク

SLAM DUNK Blu-ray Collection VOL.1:Amazon商品ページへ飛びます

原作:井上雄彦(週刊少年ジャンプ/集英社) アニメーション制作:東映動画

1: 3月10日(金)
スラダンの桜木が一週間で2万本のシュートしてたけどできないよな?
10秒に1本打ったとしても3333分かかる

2: 3月10日(金) ID:XZU
シュートの精度上げる練習にそんな本数必要ないし あいつは才能が無い

9: 3月10日(金)
>>2
カリー「俺が5歳の頃から打ってきた本数だけ打たないとシュートは上手くならない」

3: 3月10日(金)
無理っていうのは嘘つきの言葉なんですよ

4: 3月10日(金)
イメージトレーニングなら余裕

5: 3月10日(金)
一度に2個投げろ

6: 3月10日(金)
桜木が数字数えられる訳ないだろ

12: 3月10日(金)
>>6
晴子が成否までカウントしてたろ

7: 3月10日(金) ID:XZU
運動センスあるやつなら数百本も投げればめちゃくちゃ精度上がる
どのタイミングで感覚を掴むかだから本数重ねりゃ良いって話じゃない

8: 3月10日(金) ID:XZU
努力厨はバカ
スラムダンクはクソ漫画

13: 3月10日(金)
>>8
バスケ部にいじめられてたのか?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました