【悲報】ドラゴンボールGT、評価されてるのが超サイヤ人4とOPしかないwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 20:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 3月14日(火)
ええんか?

2: 3月14日(火)
最終回

3: 3月14日(火)
戦闘シーンか軒並みクソ

5: 3月14日(火)
戦闘シーンほんまもうちょっとなんとかならんかったんか

7: 3月14日(火)
最終回のナレーションと過去を振り返る映像好き

39: 3月14日(火)
>>7
DVD版はナレーションカットされてんだよな。このせいで買うのやめたわ

8: 3月14日(火)
ベビー編とかいうかませだらけでただ胸糞悪いだけのうんこ

9: 3月14日(火)
超4もゴジータのはともかく悟空とベジータのは微妙じゃね?設定はええけど

10: 3月14日(火)
ドラゴンボール使ったら負の力が蓄積される設定はええやん
あんなもん何のリスクも無しにポンポン使えるのはおかしいし

16: 3月14日(火)
>>10
でもそれやと一年間の休眠期間の意味なくね?ってなる。ドラゴンボール使うことにリスクあるのは原作でも示唆されてたけど

30: 3月14日(火)
>>16
ほんとはもっと休ませるんちゃう
GTで出てきたの悟空達が短い期間で使ってたのが影響して使った願いに起因してなかった?

13: 3月14日(火)
モブ相手に超サイヤ人にすらならずに舐めプ
戦闘始まったら始まったでおふざけとエネルギー波の時間稼ぎ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました