【老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます】11話感想 ガチの神アニメ、ここにきて爆誕wwww

アニメ全般
【老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(ろうきん)】11話感想
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(1):Amazon商品ページへ飛びます

原作:FUNA、東西 作画:モトエ恵介 出版:講談社

20: 3月19日(日)
虐サツ草

23: 3月19日(日)
ワイバーンくんかわいそう

25: 3月19日(日)
バラバラで草

46: 3月19日(日)
ワイバーンの肉片

52: 3月19日(日)
ここはアニオリじゃなくて原作通りや

99: 3月19日(日)
>>52
マジかよwwwww

60: 3月19日(日)
これ何のアニメやっけ

62: 3月19日(日)
マモノ弱すぎね

64: 3月19日(日)
なんか絵描かされてるアニメーターがかわいこうになってきた…😢

130: 3月19日(日)
>>64
こんなもん見せられてるワイらの気持ちも考えて

69: 3月19日(日)
あーもうめちゃくちゃだよ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました