【英雄王、武を極めるため転生す そして、世界最強の見習い騎士♀】12話最終回感想 シャカシャカなろうが終わってしまった

アニメ全般
【英雄王、武を極めるため転生す そして、世界最強の見習い騎士♀】12話最終話感想
英雄王、武を極めるため転生す そして、世界最強の見習い騎士♀

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀ 1:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ハヤケン、Nagu 作画:くろむら基人 出版:ホビージャパン

632: 3月28日(月)
オチたな

634: 3月28日(月)
メガネ草

645: 3月28日(月)
作画よくて草

646: 3月28日(月)
生徒が大工仕事

647: 3月28日(月)
なんやこの城

648: 3月28日(月)
いや業者に頼めや

661: 3月28日(月)
主人公って前世で世界最強のドラゴンとかに勝っとるんやろ
その全盛期からすると周りとはレベチや

672: 3月28日(月)
陛下ブサイクやな

674: 3月28日(月)
モブとメインの作画の差で草

686: 3月28日(月)
プリズマー出した犬カスがどのツラ下げてそこ立ってんだよ

690: 3月28日(月)
ミツハとかぶってきたな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました