【衝撃】ワンピースのルフィさん、とんでもない嘘をついてしまうwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 3月19日(日)
ルフィの食べた悪魔の実ってゴルゴムの実じゃなかったの?
ルフィに騙されてたの俺?

2: 3月19日(日)
ヒトヒトの実モデル神らしいな

3: 3月19日(日)
太陽神ニカってなんすか

4: 3月19日(日)
騙したのはルフィじゃなくて世界政府の方でしょ

6: 3月19日(日)
>>4
シャンクスじゃね?

9: 3月19日(日)
>>6
ヒトヒトの実モデルニカにゴムゴムの実という呼称を与えたのは世界政府だぞ

11: 3月19日(日)
>>9
わざわざ海軍から奪い取ったんだから知っててやってるだろ
ただの嫌がらせで海軍襲うやつらじゃない

12: 3月19日(日)
>>11
そりゃ知っててやったんだろうがゴムゴムの実という呼称が既に存在したんだからシャンクスが騙したってことにはならんだろ

14: 3月19日(日)
>>12
>>1を騙したやつだぞ
つまり読者を騙したやつだ

7: 3月19日(日)
後付けだから何でもあり

10: 3月19日(日)
>>7
何巻からなら後付けじゃなくて伏線と認定する?
やっぱり1話に全伏線ないと許せない?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました