【スキップとローファー】4話感想 今期一安心して見れるアニメ

アニメ全般
【スキップとローファー】4話感想

168: 4月26日(水)
まだ4話見れてない地方住みだけどこの話ものちにしっかりと生きてくるやつだよね
伏線回収とかじゃなくて原作の構成に本当に無駄がない

166: 4月26日(水)
来週も再来週もいいぞ

169: 4月26日(水)
ED曲いいな

170: 4月26日(水)
EDもすごくほっこりする感じでいいよね

173: 4月26日(水)
おまえらミツミとしたいかぁ!?

176: 4月26日(水)
4話もよかったわ
ちょっと全体的にキツキツに感じたが

177: 4月26日(水)
たしかにちょっと急ぎ足だった
柴犬ピッは原作ではこの話じゃなかったような

178: 4月26日(水)
まだ2話までしか見れないんだけど

179: 4月26日(水)
ギョウザのところと高嶺先輩の銀河バスの夢のシーン、原作だと一瞬なんだけどしっかり尺とってくれて本当にありがたい。
内容が心のゆとりの話だから急ぎ足で流しちゃいかんとこだから本当に良かった。

180: 4月26日(水)
OP神作画だな
よほど上手い人が描いたのか
まあ名のある人じゃなきゃOP任されないだろうけど

181: 4月26日(水)
オールバックがやらしい

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました