【チェンソーマン第二部】128話ネタバレ感想 偽チェンソーマン、早くも現るwwww

アニメ全般
【チェンソーマン第2部】第128話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事はWEB更新後に投稿しております。
チェンソー

チェンソーマン 14 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 4月26日(水)
2話前の血与えた奴だよね
偽チェンソー割といい奴そうだな

2: 4月26日(水)
落下の登場はキガちゃんの思惑とは別口なのかね

3: 4月26日(水)
確かに見づらいけどアレ?って思って見返してわかった
デンジはアサちゃん抱えているので腕からのチェーンソーは無い
けど後ろからの謎の刺客は腕からチェーンソーがあるので違うとわかるね

4: 4月26日(水)
ユウコ編で伏線ぽっくチラ見せされた偽チェンソーマンどうするのかと思ったがここで出してきたのか
落下の悪魔を切り刻めるってことは結構強そうね

5: 4月26日(水)
もし偽チェンソー=正義ならチェンソーマンが正義の味方だと思われてるうちは仲良くしてくれるかもしれないな…
でもまぁ1話から丁寧に持ち上げられてるチェンソーを出しまくってフラグビシビシ立ててるのな

6: 4月26日(水)
朝まで逃げれば勝ちとか勝利条件出されると安心するな

7: 4月26日(水)
偽チェンソーマンが正義の悪魔だとすると
チェンソーマンがやられる=正義の失墜=正義の悪魔弱体化
ってなるから味方してんのかな

8: 4月26日(水)
ナユタとかデートとかに夢中で
みなさまもう偽チェンソーマン忘れてるでしょという雰囲気はしばらくあった

9: 4月26日(水)
読んできた
アサちゃんの一言で目ぇ見開いて落ち込んでアサちゃん以上のスピードで落下していくデンジくんまじデンジくん

10: 4月26日(水)
正義の悪魔だったら素で相当なパワーは持ってるだろうな
力分けられたユウコとかで通常悪魔クラスだもの

11: 4月26日(水)
ナユタがマキマの転生先ではなかった説
全部岸辺が言ってただけだしね

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました