【悲報】オリジナルアニメ「先の展開が読めないので面白いです」←こいつが全然ヒットしない理由wwww

アニメ全般
リコリス・リコイル

リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:Spider Lily 原案:アサウラ キャラクターデザイン:いみぎむる 制作:A-1 Pictures

1: 4月28日(金)
なんで?

3: 4月28日(金)
PSYCHO-PASSは?

4: 4月28日(金)
ヒットする要因は「面白さ」じゃなくて「話題性」だから

5: 4月28日(金)
原作組がニチャれなくて批判するから

6: 4月28日(金)
1話を観てもらえる可能性が低いからな
監督、脚本家などで観ている人は少ないし

7: 4月28日(金)
原作あるのはその先の売り方も決まってるけど
オリジナルはまた難しい

14: 4月28日(金)
>>7
ワンクール完結になっちゃうもんな
基本設計が

8: 4月28日(金)
ここがイイ!って褒めたあとに台無しになるから

15: 4月28日(金)
まどか☆マギカ
コード⭐︎ギアス

16: 4月28日(金)
原作が無いと予算が取りにくいからやで

17: 4月28日(金)
アニメの脚本家より売れっ子漫画家の方が面白い話書けるからな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました