【チェンソーマン第二部】129話ネタバレ考察 偽チェンソーマン、実は仲間なのかもしれないwwww

アニメ全般
【チェンソーマン第二部】129話ネタバレ考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
WEB更新前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

チェンソー

チェンソーマン 14 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 4月26日(水)
残したら許さないのはまぁわかるけど食材が抵抗したり逃げるのに食えなかったら許さないはひどいと思う

2: 4月26日(水)
>>1
異物混入して取り除けなかった上にその異物が具材を持ち出したけど
残したら許しません

3: 4月26日(水)
>>1
元気に暴れてるからな

4: 4月26日(水)
チェンソーマンを倒してアサを食わないと死ぬレストランか
地獄のテーブルマナーが過酷すぎる

5: 4月26日(水)
芋虫くらいなら逃げなくても倒せる気がするがどうなんだろ

6: 4月26日(水)
>>5
あいつ見た目が弱そうなのでノストラダムスの悪魔の幼体かと思ってた

7: 4月26日(水)
>>5
見たまんま芋虫の悪魔なのかな

8: 4月26日(水)
なんで朝日が登るまでなんだ?
ディナーじゃなくなって残した扱いになるのかな

9: 4月26日(水)
>>8
ジャンルが変わるからってことか
悪魔にとって概念が重要だからディナーが朝食になるのは許せないのかも

10: 4月26日(水)
どうせ死んでも現世来るんだから大人しく死ねばタダ飯じゃん

11: 4月26日(水)
>>10
天使とか前世?の記憶ある奴もいるけど
パワーちゃんの話からして同じ概念の悪魔として生まれ変わるけど
今の自分は死ぬのは変わらないんじゃないかな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました