【衝撃】ワンピースカードゲーム、大暴落してるらしいwww(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 5月14日(日)
未開封BOXが定価以下でも買い手が付かない模様

わんぴ

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

2: 5月14日(日)
やっぱポケモンカードよ

3: 5月14日(日)
なんで急に人離れたんや?

7: 5月14日(日)
>>3
ゲームとしての価値は無くて全員転売目的
ポケモンカードの方が価値があるってわかって全員離れた

9: 5月14日(日)
>>3
買い手がいないから
転売屋が転売屋と取引してるだけだから最終消費者がどこにもおらん

11: 5月14日(日)
>>3
結局のところ品薄商法やった
十分な供給量出回る頃には人離れ

14: 5月14日(日)
>>3
転売屋が回してるだけだったから
ポケカとは違ってもゲームが一般に全く普及してない

57: 5月14日(日)
>>3
人が離れたのではなく供給量が需要を上回っただけ
ポケカはこれでもコロナ禍より印刷増やしてるのにまだ足りてない異常っぷり

4: 5月14日(日)
ポケカもいつ暴落するかわからんやろ

5: 5月14日(日)
転売ヤーばっかりハマってるやつ

6: 5月14日(日)
ポケカ見て投機になると思ったバカの買い占めで成り立ってたゲームだよ)

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました