【衝撃】ワンピースの太陽神ルフィ、海賊やめて海軍王を目指すwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 5月7日(日)
ルフィ「よく考えたら海賊なんか間違ってるよな。海賊やめて海軍王目指す」

ゾロ「それでも俺はお前についていくぜ。世界一の大剣豪は海賊じゃなくてもなれるし」

ナミ「世界地図作るのだって海賊である必要ないわよね」

ウソップ「海賊よりも、正義のために海賊と戦う海軍のほうが勇敢な海の男って感じするもんな」

サンジ「オールブルーも海軍でも発見出来そうだ」

チョッパー「海軍で良い医学学んで頑張るよ」

ルフィ「よーし、まずは今の罪を償うぞ。自首するためにインペルダウン目指して出航だー!」

みんな「「おー!!」」

2: 5月7日(日)
新しく設立しろよ

3: 5月7日(日)
誰かの力で普通に罪もみ消せれそう

4: 5月7日(日)
あながち間違ってなさそうな気もする

5: 5月7日(日)
じいちゃんと組んで父親と対決だ!

6: 5月7日(日)
海軍にそんな自由ないだろ

7: 5月7日(日)
犯罪ごテーマだから子供には見せられないよ
少年誌って犯罪の漫画好きだよねー

8: 5月7日(日)
そもそもシャンクスに会わなきゃルフィって海賊のこと嫌いだったしな

9: 5月7日(日)
エースとサボとルフィが三大将それぞれの部下になるルート

10: 5月7日(日)
大後悔時代

11: 5月7日(日)
エースが海軍ならロジャーの息子を手懐けたって世界政府の面目保てるから歓迎されそう

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました