【衝撃】ワンピースアンチ、最終章に突入してから激減してるらしいwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 5月9日(火)
おもろくなったから減ったんか?

2: 5月9日(火)
もう仲間たちの絆でええから

3: 5月9日(火)
読むのやめたんじゃない?

4: 5月9日(火)
かなしいんやろ

5: 5月9日(火)
ほんとに最終章だとおもってるんか?

6: 5月9日(火)
>>5
長さは置いといて最終章ではあるんやろ

7: 5月9日(火)
最近のルフィパート以外の話はおもろい
ワノクニ編はつまんなすぎた

9: 5月9日(火)
>>7
ワノ国編は中だるみ結構あったよなぁ

8: 5月9日(火)
四皇全員がワンピース取りに行く形になったしサボはイムの正体掴んでそうだったし展開がめちゃくちゃ動いて楽しいわ

10: 5月9日(火)
四皇ザコすぎてアンチすら離れた

11: 5月9日(火)
鬼滅の調子が良かったから勢いづいてただけで今も普通にいるぞ
後WBCと同じく数字取れたから棒を失って叩きづらくなった

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました