【推しの子】119話ネタバレ考察 アクアさん、復讐直前で迷いが生まれそう…

アニメ全般
【推しの子】第119話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

推しの子

推しの子 11 (ヤングジャンプコミックス)

原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

18: 5月18日(木)
本当はさりなの見舞いに行きたかったけど交通事故にあって記憶喪失だったんだろ
知ってる知ってる

19: 5月18日(木)
保険外治療に一縷の望み
寝る間も惜しんで必死で働き詰め
借金の算段含めてようやく最高の医療をさりなに受けさせられる!ってあたりでさりな死去
こんな事になるのなら寄り添ってあげてれば良かったと後悔
さりなの好きだったアイを応援する事でさりなの供養に

ってな殊勝な感じには見えないババアなのがなんとも

20: 5月18日(木)
まあ最初はさりなの主観から見たような姿で見せてくるだろうな
その後どうなるかは今後次第だけど

21: 5月18日(木)
実際治療費稼ぐために必死に働いてるせいで病院行けない親は結構いるぞ
たださりな母の場合今回ラストの笑みが悪役にしか見えないな

29: 5月18日(木)
>>21 
人は見かけ(漫画なら第一印象)によらないってのは鏑木Pの例もあるしな。
最初は冷酷な業界人・商売人かと思いきや、最善の仕事を回す職人だった訳で。映画編では味方だし。

24: 5月18日(木)
見た目通りってことになると悪役顔の奴はみんな悪人ってことになる
まあそれに近い反応をする光景はリアルでも見かけるけd

25: 5月18日(木)
カントク「俺は悪くねぇ!」

26: 5月18日(木)
>>25
早く大人になってくれ

28: 5月18日(木)
重曹ちゃん回で盛り上がったときとあかね回との温度差に笑うw

32: 5月18日(木)
ルビーは
「お母さん」って どういう存在なんだろうと今悩んでいる感じなのかな
さりな母への思いと、アイへの思い
アイはあまりにも短期間過ぎて愛は感じたが、一般の人の思うお母さんが良く分からないと

45: 5月18日(木)
さりなのこと抜きにしても
生まれた時からの付き合いでアイ推しの同志でアイの忘れ形見
大切にしない方がおかしい
もしさりなと知ってたなら、ゴローの発見時に放置するわけがない

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました