【チェンソーマン第二部】133話ネタバレ考察 岸辺さん、そろそろ再登場するかもしれないwww

アニメ全般
【チェンソーマン第二部】133話ネタバレ考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
WEB更新前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

チェンソー

チェンソーマン 14 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 6月14日(水)
ようやく部長とキガの絡みがあったな
後ろにいるのが偽チェンソーの正体かしら

2: 6月14日(水)
全世界に影響する能力はきついな

3: 6月14日(水)
セコいことに支配の力悪用してて草

4: 6月14日(水)
結局なんの悪魔だったのか不明なまま退場したのってあの虫みたいなのが初?

5: 6月14日(水)
>>4
退場したけど地獄に居る芋虫悪魔だったんなら地上で生まれて再登場するかもしれんぞ
いや…無いか
でもマキマの手駒みたく飢餓の手駒にされているかも

6: 6月14日(水)
やっと面白くなりそうになってきたな

7: 6月14日(水)
デンジへの返答とはいえ吉田が穴って口走った事が腐女子的に相当衝撃だったみたいやな・・・

8: 6月14日(水)
デンジがナユタのこと大切にしててよかった
デンジは成長したナユタと結婚して欲しい……
成長してなくても結婚して欲しい

9: 6月14日(水)
逆に考えるとデンジが保護されなくなったら吉田の穴を舐める必要が出てくるって事だろ?

10: 6月14日(水)
吉田何かに乗っ取られてたり?

11: 6月14日(水)
岸辺早く助けにきて

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました