【衝撃】ワンピースの最強ライバル『スモーカー』、こいつを超強化する方法判明へwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 106:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 7月21日(金)
ワンピースのルフィのライバル「スモーカー」ことすもやんを強化する方法思いついた

モクモクの実ってことになってるけど実は違ってて
本当はクモクモの実の天候人間
雷や雹、雨を操り果てには嵐を呼ぶ

なぜモクモクの実ではなかったのかというと一般的な煙なら包み込んで一酸化中毒にさせられるけどそう言った点が見られないから

2: 7月21日(金)
アザラシ

3: 7月21日(金)
なんだアザラシか

4: 7月21日(金)
ナミと被るじゃん却下

5: 7月21日(金)
>>4
ナミ以上だぞ

8: 7月21日(金)
>>5
ナミ以上だったらメインキャラのナミが活躍出来なくなるから尚更却下だよアホ

11: 7月21日(金)
>>8
ナミなんか非戦闘員だろ
ナミウソッチョで雑魚三人衆なんだから黙ってろ
そもそもすもやんは海軍だ

6: 7月21日(金)
そういうのはバラバラの実じゃなくてバラバラの能力って説明されてるバギーの役目だから

7: 7月21日(金)
煙をまとって絶対防御
覇気の攻撃もスカッとさけて相手の首絞めてドンッでいいだろ

9: 7月21日(金)
けむりんな

10: 7月21日(金)
ローグタウンで嵐が起こったけどあれはすもやんの能力
ルフィを救った雷はすもやんがルフィをロジャーと重ねて生きのこらせてしまった

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました