【チェンソーマン第二部】126話ネタバレ考察 落下の悪魔さん、デンジですら倒すの無理そう…

アニメ全般
【チェンソーマン第二部】126話ネタバレ考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
WEB更新前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

チェンソー

チェンソーマン 13 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 4月5日(水)
ナユタが超メンタル&鎖ヒットで支配すればいい

2: 4月5日(水)
チェンソーマン強すぎだろナーフしろ

3: 4月5日(水)
>>2
これでも大分弱くなってるんすよ

4: 4月5日(水)
>>2
親をぶっコロして犬を連れてる存在って伏線が意味深すぎてな

5: 4月5日(水)
デンジ版チェンソーマンの時点で全盛期と比べるとカスみたいな強さに落ちてるんでしょ?

6: 4月5日(水)
>>5
そりゃ支配の悪魔をして勝てる気がしないと言わせるほどだしな

7: 4月5日(水)
ヨルの剣は単純物理じゃなくてなんか特殊効果発揮するよな
天使の剣も同じく霊体切れたりもしてたが

8: 4月5日(水)
落下さんそもそも何しに来たんだ
地獄の奴らに請われて戦争連れ戻すって意味か
アサヨルが美味しそうだから狙っただけなのか

9: 4月5日(水)
物理的にバラバラにしても死なない悪魔だとまた弱点を探す話になるのかな

10: 4月5日(水)
落下をこの世から消す訳にはいかないから倒すにしてもチェンソーマンの概念消滅は使えない
物理攻撃もおそらくは無駄となるとやはり戦争の武器が必要となってくる訳だ

11: 4月5日(水)
精神攻撃がほんとにデンジに効かないんかねぇ
切り替えはできるドライさはあるが意外と心の奥に抱え込むセンチメンタルな面もあるが

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました